人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

FRA 絶景!フジヤマライド


先週行けなかったけど今週ツアー予定があるとの事だったのでFreestyle, Ride&Adventure
絶景!フジヤマライドに参加してきました、ゲロ面白ぇぇぇ(笑
バイクはやっぱ押上げがきついのでJamisで出撃。
FRA 絶景!フジヤマライド_f0156297_2259942.jpg

ええ、Jamisで・・・・な訳あるかい(笑





運の悪い事にツアー前日にそれまで頼んでいたSSのパーツ群がすべて揃うという非常事態に(笑
FRA 絶景!フジヤマライド_f0156297_23312156.jpg

FRA 絶景!フジヤマライド_f0156297_23312397.jpg

FRA 絶景!フジヤマライド_f0156297_23322811.jpg

2012 DHX RC4にChromagの36Tチェーンリング(Blue)にEASTONのカーボンバー750mm
自分で言うのもなんだがめっちゃかっちょええ(笑

当然のようにすべてのパーツを組み込んだため組んだ以上直ぐにでも乗ってみたいのが人情。
まぁ押し上げの途中で多少後悔し始めたのは言うまでもないんですが~
肝心のツアーの方はというと今回の参加者は全部で5名、やっぱり場所が場所だけにHT率高し。
コースはバーム付のジェットコースターからでかい根っこドロップ付の高速セクションまでと正直
富士見のB走っているより激面白いとこでそりゃもう終始笑いっぱなしで大口開けて笑っていた所為
で虫を5-6匹捕食するわ泥食うわ(笑 挙句鼻に泥突っ込まれて悶絶するわ・・・一週間分笑った。
今回反則バイクを持ち込んだ為FRA代表平井さんのケツに付かせてもらう事に。
いやさすがプロライダー絶妙のライン抜けていくので良い感じで引っ張って貰って楽しかったです。
しかも今回導入したリアユニットのFOX DHX RC4の具合がかなり良くまだ初期セッティングなのに
地面のどこを走ってもまっ平らな感触に驚きです、セッティング出しに来たのに楽しすぎて
そんな事忘れてひたすら飛んで走りまくっていた自分が~(笑 終わってから気が付いたよ。

あえて言おう このユニットがショックであるならば今まで使っていた09 DHX5は棒であると(笑
コイルは500ポンドの予定が部屋探しても見つからなかったので今まで使っていたチタンの550
ポンドのコイルをつけて行ったのでサグ値ほかはDHX5と同じはずなのに減衰が全然違うのよね。
おかげであんだけ飛んだり跳ねたりしたのに腰に全然来ないので体楽です(笑 富士見が楽しみ。
FRA 絶景!フジヤマライド_f0156297_23361087.jpg

ライド終了後はほうとう食べて露天風呂~と行きたかったのだが残念な事に営業時間変更のため
お風呂には入れずそのまま解散、本日終了となりました。 次はグレート山梨参加予定。

F A45 H10L10R3 R B135 HSC H4L6R3 BO1


by BLUESIX | 2011-07-16 23:40 | トレイル | Comments(0)