人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20160424 CONTINENTAL Der Baron & Der Kaiser Project


20160424 CONTINENTAL Der Baron & Der Kaiser Project_f0156297_2012021.jpg

無駄毛処理済み。
今週末のパノラマオープンに向けて2シーズン使ったフラットラインのタイヤ交換なんかを・・・
例の如くチューブレスでの使用、やっぱ新品は一発でビート上がるので楽だね 規格外なので自己責任でw
20160424 CONTINENTAL Der Baron & Der Kaiser Project_f0156297_20151591.jpg

新しくなったスタンズのシーラントも一緒に導入、更にデカイ穴も塞がるらしいがコンチにしてから穴空いた事が
無いので効果の程は不明w

常設オープンまであと一週間なんだけどここんとこ全然バイク乗って無くてイマイチ不安だがテンションだけは高いぜ~
今年も怪我無しだと良いね。

by bluesix | 2016-04-24 20:22 | メンテナンス | Comments(2)
Commented by ryubisko at 2016-04-25 13:20
あーダイジョウブすよ。冬に乗ってたんですから。そのうち慣れますヨ。ほら、毎年そんなもんでしょーーーー^^
Commented by bluesix at 2016-04-29 20:27
なんか無駄にテンションだけ高いんですよね、危険な気がw