人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20170325 Dabomb Revolutionトレイルライド セッティング編

20170325 Dabomb Revolutionトレイルライド セッティング編_f0156297_18204895.jpg
折角なので?同じカテSlopestyleのintense Slopestyleで。
発売当時のコンセプトがDJ寄りの設計なのかユニットの特性からなのか適正サグを取ると
ボトムアウト気味になるらしいので工具箱に寝ていたエアボリュームスペーサーを使って
トレイルライドにも使えるようにしようといつも一緒に付き合ってくれるIさんのNewバイクセッティグ出し
も兼ねてのトレイルライド・・・のはずが今回は本当に雑談で終わってしまった感がw
取り敢えず現状は前後ともサグ取りとリバウンドのみで何本か試走後ストロークの残りが3mm位あったので
これで良いんじゃな~い?で用意するはずのスペーサーも小さい奴1枚しか見つからなかったので助かったw
次回はもうちょっと長めのトレイルで試しましょうで締めてちょっと移動して例のステーキハウスに。
20170325 Dabomb Revolutionトレイルライド セッティング編_f0156297_18204452.jpg
今回はハンバーグ200gとハラミ200gのコンボ、入るなら15時前後がお勧め。
来週は久しぶりに西トレイルに行く予定、犠牲者募集。







by bluesix | 2017-03-26 18:45 | トレイル | Comments(0)