人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20170528 ふじてん 6


20170528 ふじてん 6_f0156297_21555039.jpg

他に行く所も無く何時ものふじてんへ・・・・やること多すぎて何して良いかわからずふじてんに来たSさんとw
20170528 ふじてん 6_f0156297_19302539.jpg

人物小さいからいいよね?w
っても行けば誰かしら居るのが最近のふじてんw 通いまくったお陰かお知り合いが増えたw
地獄のジェダイマスター鍋兄軍団にも何本か混ぜてもらいハイテンションライド・・・
その速さの秘密を探るべくなんとか食らい付くw HTなのに全然後ろが跳ねてないんですよ奥さん。
加重抜重が巧いんですよね、同じラインで根っこ踏むとタコ踊りする自分はまだまだ精進せねば。
でもやっぱ屁理屈抜きで大勢でトレイン組んで走ると楽しいですね~、またお願いします。
20170528 ふじてん 6_f0156297_19254850.jpg

放し飼いのときにリフト上から。なんか最近携帯の調子が悪くベストタイミングを逃すw
20170528 ふじてん 6_f0156297_19273055.jpg

楽しい思い出・・・顔入りすぎw

by bluesix | 2017-06-05 19:28 | ふじてん | Comments(0)