人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

雨のち晴れ


ほんとなら今日は富士見で弾けているはずなんだけどあいにく朝から雨・・・・
それでも午後から晴れてきたんでちょっとでも乗っておこうとSS山仕様のままポタ決行。
途中最近お気に入りのたい焼きやさんで5個パック+2を購入、餡がうまいのよね。
雨のち晴れ_f0156297_0413728.jpg

後は遅めの朝食とって所々にあるランプでウイップの真似事をしながら跳んだり跳ねたり。
いやこうやって乗っていると軽くて良いバイクなんだなぁと(笑

家に帰ってたい焼き食いながらノート使おうとしたらインバーターかバックライト?が死亡した模様。
さすがにカスタムしまくって7年以上使ってきたからそろそろ寿命かなぁと思うも前に買って置いた
部品取りT20が有ることを思い出し液晶ごと交換、画面が若干小さくなっちゃったけど(笑
苦楽を共にしたマシンだけに愛着ありまくりでまだまだ使うぜってなもんで、遅いけど。

明日は都内に出てスカイツリーでも見に行くか、ポタりながら。

by BLUESIX | 2010-10-11 00:49 | 散歩 | Comments(0)