人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

Wipperman Connex Link


Wipperman Connex Link_f0156297_1811555.jpg

なにを今更って感じだけど割とお勧め小物パーツなんで。
いまんとこ富士見のAコースを前2枚仕様のまま走っても外れた事はないので
気にせず付けっぱのままチェーンの交換時まで使い切り。

切れたチェーンの補修パーツにも使えるので最近は一個バッグに忍ばせてあります>Sさん(笑

チェーンを簡単に外せるので広口ボトルに灯油入れてガシャガシャ洗って中性洗剤で油落として
熱いお湯で泡切りして干しておけばいつも綺麗な状態で使えるんで室内保管している自分は
重宝しておりやす、割と触っちゃうんだよね~チェーンの部分。

今回もイトイまで買いに行ったんだけどその帰り道で明らかにヤク中っぽいおっさんが道路で
ケンカしていてやっぱ町田って怖いところだなぁと実感(笑 暫く観てたけど言っている事が
支離滅裂の上二人がかりで押さえつけているのに今にも振りほどきそうなパワーが恐ろしいぜ。
子供も観ていたので危ないから近づくなよ~と声掛けてからケンカは観て見ぬふりで帰宅。
まぁ直ぐそばに交番もあるし何かあれば直ぐ出張ってくるでしょってなもんで。

by bluesix | 2010-10-11 18:50 | メンテナンス | Comments(0)