1mmも上らない会

1024伊那トレイルツアー

f0156297_22565517.jpg


中央線で富士見を出た後伊那まで約2時間、入笠山頂上周回路経由で自走で行っても2時間位。
でもこの時期暗くなるのが早いし途中でメカトラ等あると軽く死ねそうなので電車で(笑
f0156297_2317585.jpg

今回マーシーさんがチョイスしてくれたコースはロング1本、ミドル1本、ショート1本計3本。
どれもバーム天国で確かにこれは面白いわ~と思いながら脳内汁全開で遊ばせて貰いました。
2本目のミドルのコブが続くトレイルもかなり良い感じで調子に乗りすぎて例の如くひねり入れて
飛んだら着地と同時に次のコブに入って死にかけたりしてえらい目に(笑 でもおもしれぇ。
長瀞と同じくらい面白かった、また行きたい。
f0156297_23131569.jpg

しかし連チャンはやっぱつらいねぇ、まだ手の痛みがひかない。
オンコース中の写真は例の如く面白すぎて撮っていません(笑






駅前のビジホに宿決めて夜の飲食街に・・・前日にnoriさんと晩飯は焼き肉~の話があって
既に脳内は晩飯は焼き肉で埋め尽くされていたんだけど流石土曜なのかどこも満席に近い状態。
串焼きやダイニングとかもそこそこ埋まっていて一人だとかなり厳しいってか悪いかなぁだったので
腹も減ったし目の前にあった原点ラーメンという割と有名らしいお店に。
頼んだ物がそういう物なのか麺が妙に硬くすこし首をかしげながら完食、ただスープは美味かった。
目の前で焼いていた餃子も美味そうだったなぁ。
細い路地が多く昼間チャリで彷徨くとなかなか面白そうな場所です。
今度はそっち方面で遊んでみるか。

しかし今回利用したビジホ、夜中にラップ音らしき物はするし(笑 防音甘いから外の音が丸聞こえ
だしイマイチ寝付きが~(笑 まぁ安いし風呂は一番風呂貸し切りだしコインランドリーあるから汗臭い
着物を洗濯できるしメリットの方が大きいから許す(笑 次は来年かなぁ。

[PR]
by BLUESIX | 2010-10-24 23:18 | トレイル