人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

Intense SlopeStyle 2011仕様


冬の茄子の余剰金が余り出なかった・・・orz 親の医療費やら来年用の貯金やら・・・

限られた予算内で厳選したパーツはというと~
Intense SlopeStyle 2011仕様_f0156297_1818654.jpg


念願のセイントブレーキセット(笑 シマグラでもBとかトレイルなら十分なんだけど
勝手にスピードが上がるAとかだと急降下するとことか何カ所か怖い思いをしていたので。
昨日の夜から取り付け開始してとりあえずエア抜きが終わったのが今日の昼過ぎ。
いや抜けねぇ抜けねぇ(笑 小人さんのため息がちょろちょろ・・・暫く使ってもう一回かなぁ。

噂通りえらいデジタルな効きするんだね~、でもこの位あった方が装備重量込み0.1トン
の質量を止めるには必要かな(笑 あとは出来ればRDを換えたい。

他変更点は
Intense SlopeStyle 2011仕様_f0156297_18255273.jpg


36T入れました、バッシュが34T用だけどぎり・・・アウト?(笑 セーフです。
36-22Tだけど変速には問題ないしインナー入れる時はローしか使わないから大丈夫っしょ。

しかしブレーキばかり余ったな。

by BLUESIX | 2010-12-12 18:31 | SlopeStyle | Comments(0)