人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

MAGURA marta OH

MAGURA marta OH_f0156297_219064.jpg


昨日のトレイルの途中辺りからパッドがちゃんと戻らなくなってタッチがカチカチに。
ちゃんと効くしローターに多少擦る程度だったけど完全に固着するとやっかいなので
以前eBayで手に入れた置いたmaguraの新品シールとピストンキットを使ってOHする事に。

エアコンプレッサーがなかったら修理も面倒だったろうなぁってな感じでピストン抜くのに苦労した。
ピストン抜いたら中にゴムカスみたいなのがへばりついていたのでこれが噛み込んでいたみたい。

フロントは中古で買ったのでまぁ寿命だったんでしょ、これでもう暫くは戦える。


by BLUESIX | 2011-01-24 21:17 | メンテナンス | Comments(0)