1mmも上らない会

20110815 富士見


今回動画も画像もなしで(笑 フリーだったので課題決めて黙々と走っていました。
この日は前日トレイルライドしたせいか体は疲れているけどその分寝られたお陰で精神的に
リラックスしながら走れたのかBBAABACBの8本(笑 最後の方腰に来たけどまだ余裕あり。
f0156297_1447375.jpg

鳴き対策にブレーキパッドを純正メタルからNUKEPROOF DH用に変更、様子を見ながら
各コースを走ったけど結果から言うと体重の重いブレーキの使い方が下手な自分には使い
こなせないっぽいです、純正メタルに比べると絶対的制動力が足りませぬ、握り込めば同じ位
効くけどそれだと最後まで指が持ちません(笑 使い方変えたら多少楽になったけど。
810SAINTブレーキをスピードコントローラーとして使うタイプの人ならベストなチョイスかなぁ。
鳴き対策はほぼ満点、あとブレーキダストがすげぇ。
ブレーキローターはブレーキングだと鳴きやすいのかも、材質の問題なのかね。
あと全体的にBコースの難易度が下がってきているような、部分部分で走り易くなっていたり~

前回の経験からちょっとだけ設定変更、これがかなり効いているのか走り易かった。

F A45 HSC 6 LSC 8 R3 / R B135 R3 BO1 HSC1 LSC3
タイヤ F30 R35

以降富士見はこれでウッドボールかな。
しかし今度はフロントホイールのスポークが折れた・・・orz 萩原様宜しくお願い致しまする。

[PR]
by BLUESIX | 2011-08-16 14:56 | 富士見