人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

今週のFlatl(ry


今週のFlatl(ry_f0156297_2363048.jpg


なんか動きが気になったのでFlatlineのリンク周りをばらす。
フレームアッパー側とリンクセンターのブッシュが樹脂ブッシュだった、短命そう・・・
樹脂ブッシュにはグリスがちょっとしか回っていなかった、中はもちろんカスカス、組み付け時に付けた
グリスしか入っていなかったって事なんか・・・怖っ(笑 全バラして重技汁&露チューンして再度組み付け。

そりゃもう動き別もんでんがな~、センターは締めすぎたらあかんって事でFA。
あとちょっとフレームに当たってたんで削ってリセス処理。これで200mmフルに使えそう~

そしてリアルに貧乏な自分は車買う頭金をこいつに使い込んでしまったので今年も富士見輪行で宜しく。

by BLUESIX | 2012-01-31 23:02 | メンテナンス | Comments(0)