人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

2011 FOX FLOAT 140 RLC オーバーホール完了


2011 FOX FLOAT 140 RLC オーバーホール完了_f0156297_19285897.jpg


ダンパーシャフト側からカコカコ異音がしていたFOX FLOAT140RLC、結構悩んだあげくOHに出す事に。
一応有償修理費用の上限を決めておいたので無事収まって良かったです、大島さん有り難う。
今回OHの為フォーク持ち込みを受け付けていただいたのは相模原にあるライズライドさん。
店長さんも現役MTBerなので話が弾みます、そして一緒に購入した新兵器がコイツ。
2011 FOX FLOAT 140 RLC オーバーホール完了_f0156297_1929015.jpg

そろそろ2年目になる40用、室内保管とはいえゴム製品だし最近キュッキュ鳴くようになったので。
2011 FOX FLOAT 140 RLC オーバーホール完了_f0156297_19541863.jpg


哨戒任務に就いたのは初代F2・DakarXLT、骨折手術後暫く様子見をしていたけど特に問題無さそうなので原隊復帰。
問題はフロントに15QRのホイールが無い、このままPIKEでも問題ないんだけどね~

by bluesix | 2014-08-02 19:45 | メンテナンス | Comments(0)