人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20141213 もう終わっちゃったけど紅葉グタグタツーリング


20141213 もう終わっちゃったけど紅葉グタグタツーリング_f0156297_1930869.jpg


法政メンバーのIさんから紅葉ツーリングのお誘いがありならば逝く行くしかあるまい!なノリで行ってきました。
ルートはぶっつけグダグダですよ?と説明があったけどなかなか走り応えのあるコースでなんか登ってばかり
だったような気がしたけど細かいことはキニシナイ(笑 以外とこのバイクなら上りも逝ける自分を再発見出来たし(笑
でも休憩タイムはこんな感じ
20141213 もう終わっちゃったけど紅葉グタグタツーリング_f0156297_19421588.jpg

お約束の服部牧場とオギノパンは外せないし時間と足とコンディションが許せば近所のトレイルとかも行きたかったけど
前日に雨が降ったので今回は見送りに。それでも林道の下りはかな~りスリル満点でこれはヤバイ方の楽しい状態。
どの位はヤバイかというとヤバイ時に出る笑い方し出したから(意味不明
20141213 もう終わっちゃったけど紅葉グタグタツーリング_f0156297_1951119.jpg


またやりたいですね~、次こそ西神奈川に。

ってMさんに切削工具返さなければ・・・

by bluesix | 2014-12-13 19:52 | Eccentric | Comments(0)