人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20151129 ヤマビル調査


20151129 ヤマビル調査_f0156297_10174098.jpg

本来はまちさが会のツーリングイベントの日だったのだけれど飼い猫の餌が合わないのか夜中にゲロリアン化。
他にストックの餌もないので買い直さないとイカン状況になってしもたのでツーリングは見送りに・・・スンマセン。
20151129 ヤマビル調査_f0156297_10521734.jpg

天気も良いし家にいるのももったいないので午後からヤマビル調査をしに近所のトレイルに(笑
ここでようやくまともに運用できるようになったF100-PW-229の性能テストとかも(嘘
サグ19mmでRは全開放、もともと6インチクラスの完成車に付いていたカスタムバルブ仕様、5.5インチで使う
ならRを入れる必要無いでしょ~と言うことで・・・・ダイヤルに手が届かないし(笑 反応良い割に細かい根っこの
衝撃が来なくてRP23より扱いやすいかな~、買って良かった。 しかしあれだね、だんだん硬くなってくるね。
まぁエキセンに比べたらトレイルモードの3に入れたままでも十分乗っていけるが(笑
20151129 ヤマビル調査_f0156297_113620.jpg

トレイルは落ち葉が一杯で隠れキャラ満載状態なうえガレ度が上がっていて難易度3割増しで・・・
ちょっとおっかなびっくりで腰を引きまくってのんびりペースで(笑 出口のスロープのラインがオフセットになって
いてかなり危険だったので降りたけどそれ以外はなんとか。バイクも掘るくらいなら最後まで上れよってなもんで。
来週は西の予定。

by bluesix | 2015-11-30 11:12 | トレイル | Comments(0)