人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20160521 富士見


20160521 富士見_f0156297_21101021.jpg


生憎薄くガスっていて八ヶ岳は見えず・・・暑いくらいに晴れているんだけどね。
この日は翌日マーシーツアーに参加予定のIさんと急遽参加のNさんの3人で、現地では山自転車部の方々や
Sアニキなどこちらでもほぼ週末住人と化している人達がw 今シーズンもなかなかタイミングが合わず御一緒
ライドが出来ない予感がw
20160521 富士見_f0156297_21152593.jpg

前回の富士見合宿で好感触だったFOX40、気室調整のプレートを取り払った仕様だったけどHCを8にしたら
割と良い感じになるのでこの辺エアとコイルの特性の違いなのかな?コイルはHC6が自分的にベストだった。
とはいえこの日はコースガイドも兼ねていたので詰める事は出来なかった(と言う事にしておいてください)ので
BACをメインに7本ほどゆるふわライドをw ラスト一本でゴンドラ終了時間を間違えてノンストップ15分で下り切るも
タイムアウトで8本目ならずw 惜しいノルマがw
とかアホな事をやりながら富士見2回目のIさんを引きずり回してのゆるふわ・・・・イヤ自分疲れていないからゆるふわw
なんだかんだでずっと付いてきたスコット ジーニアス720Plusに乗るIさん恐るべしw あのバイク欲しい。
20160521 富士見_f0156297_21233784.jpg

〆は3年ぶりに立ち寄る野麦へ、相変わらず焼き肉定食最高ですw 久しぶりすぎて肉大盛りにするのを忘れたw
次はいつになりますかねぇ。
F S40R3HC8LC4 Air23psi R S25 R3 HC0LC2B145psi Air23psi リム打ちあり。

by bluesix | 2016-05-23 21:26 | 富士見 | Comments(0)