人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20160821 ふじてん

20160821 ふじてん_f0156297_17053826.jpg
ちょっとだけカッティーw
前日まで予報では現地は雨だった・・・はずが当日の朝には晴れ予報になっていて
これならふじてん行けば良かった~
とFBでつぶやいたら今から行くけどどう~?と山自転車部の方から釣り針が・・・バクっと食いついて11時には現地着でw
皆さんウン年ぶりのふじてんとの事なので僭越ながら自分がパスファインダーに・・・役にたたないけどねw
晴れとはいえ前日はかなり降っているはずなのでここは乗り慣れたSS/ストライクイーグルで出撃。
グリップはして居るんだけど見た目で既に駄目駄目な豆腐メンタルの所為で暫くスローペース、ようやく調子出てきたぜ~~
な辺りでフロントがスローパンク・・・なんか反応悪いと思ったのよね。エア補充してこれなら大丈夫じゃね~?と思ったら
今度はリア側がパンクw しかも結構でかい穴が・・・
リトルウィスラーの3連バーム後のシングル入る手前辺りでやったと思われる・・・この辺Sさんがやった辺りじゃないかな?
あの辺になんか埋まっていると思うので今度行ったときに検証してみようw
20160821 ふじてん_f0156297_17191648.jpg
あいるびーば~っく。

by bluesix | 2016-08-25 17:21 | ふじてん | Comments(0)