人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20160827 ふじてん

20160827 ふじてん_f0156297_17331303.jpg
最早ガスって何も見えんし泥だらけでゴーグル曇って前も見えんw
20160827 ふじてん_f0156297_17350406.jpg
そんな中集まった変態物好きが何人もw
リフトに乗ると降ってくる雨や何故か目に飛び込んでくる泥にヤラれながらのライド。
テンションだけは青天井で上がっていく中スキルパークでまたもやトラブルw
20160827 ふじてん_f0156297_17464137.jpg
この直後に
20160827 ふじてん_f0156297_17475678.jpg
リンクがポッキリポッキリ~・・・orz 最近こんなのばっかりで。
乗り方が荒いのか下手なのか罰が当たったのかw

20160827 ふじてん_f0156297_17523532.jpg
時間があったのでいつかは行きたいと思っていた鳴沢村にある55steakへ美味しい・・今回もハラミステーキ400gのライス無し
また来週行きたいw

by bluesix | 2016-08-27 17:56 | ふじてん | Comments(2)
Commented by ryuichimorita at 2016-08-28 00:24
もう新しいバイク買ったら❓という預言っす〜\(^o^)/
Commented by bluesix at 2016-08-28 01:08
> ryuichimoritaさん
とても気に入っているフレームなのでまだ使っていきたいですね~
今ロッキーに送るメールと画像を作成中w