人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20170219 第3回Eccentricミーティング in 西トレイル

20170219 第3回Eccentricミーティング in 西トレイル_f0156297_22510418.jpg
いきなり妖怪リム掴みの洗礼から~のフロントフリップで始まった今回のライドw
ドロップ途中の木の根っこがスポークに絡まりリムを捕まえて・・?w
いつもなんだけど楽しすぎて途中の画像は無しで。
20170219 第3回Eccentricミーティング in 西トレイル_f0156297_23030456.jpg
zさんfbより無断借用w
この時はコケた時のダメージで右ふくらはぎが痛くてw
この後後半が気持ち良くてほぼノンストップで走った・・・終盤のバームで跳び蹴り入れたらリアタイヤが
よれて景気よくエア漏れw パンクじゃなくて良かったけどやっぱ安物ぺらぺらタイヤはエア抜きすぎてはいかんw
来週から林道の補修工事が本格化しそうだし反対側の林道アプローチで鉄塔スタートも良いかもしれん。
そして〆はいつものなまらうまいっしょ。
20170219 第3回Eccentricミーティング in 西トレイル_f0156297_23111301.jpg
帰りの車内がにんにく臭で大変なことにw `ごめんなさいw




by bluesix | 2017-02-21 23:13 | トレイル | Comments(0)