人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20170503 ふじてん

20170503 ふじてん_f0156297_22012492.jpg
そしてお待ちかねふじてんオープン初日。
20170503 ふじてん_f0156297_22021129.jpg
この日はソロ輪行でw 今シーズンは輪行がメインになりそう。
アプローチどの位でクリアできるかどうか試してみたかったし。
20170503 ふじてん_f0156297_22115120.jpg
ここはふじてん専用機のF-3でw
しかし路面のコンディションが予想以上にふかふかで刺さってOTBっぽくコケかける事2回・・・
膝は突いたけど足は付いていないからコケ判定はなしでw
去年ふじてんが終わった後に導入した17 36がここでも威力を発揮してめっちゃ乗り易い。
Aさん率いるNAVY軍団と何本か走らせてもらったけどテンションたけーw 流石本場(何が

そして終盤にリトルウィスラーでいつものアクシデント。
なんでレンタルバイクで左側を飛べると思うのだろうか・・・理解できん。
やっぱり案内板にブラックダイアモンドとか言ってもさっぱり分からんと思うし(含む自分
入り口にでっかくドクロマーク付けて下に撃墜数出した方が効果あると思うんだよね~

帰りは臨時で急行だしてくれたので奇跡的に座って帰れた、何時もこうだと良いのだけど~


by bluesix | 2017-05-13 22:25 | ふじてん | Comments(0)