人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20171027 紅葉のトレイルカッター・ツアー

20171027 紅葉のトレイルカッター・ツアー_f0156297_21542570.jpg
若干一名写っていませんがw 画像小さくしたので目線は良いよね?w
今シーズン最後になると思われるトレイルカッターツアーに参加してきました。
本来主催のMさんが仕事の都合で来られず急遽戦場カメラマン夫妻が参戦。
先週の台風や前々日の雨の影響が心配だったけどトレイルのコンディションはまずまず。
ただ落ちた枝に乗り上げるところっとイクので気が抜けないw

20171027 紅葉のトレイルカッター・ツアー_f0156297_22003012.jpg
今回のお供はFA-18/Eccentric 何をトチ狂ったかのHTで。
Newフォーク投入で取り敢えず様子見ライド、設定はいつものH6L4R4だけどなんか違う。
36の15と17モデル使っているけどそのどちらとも違う気がする、エアボリュームスペーサーはオレンジ1個。
ここんとこずっと雨続きで乗ってなかったのに無理しやがって状態で全然乗れず・・・
苦手な左側が落ち込んでいるセクションではヘタレ全開でw
と言うか全然見えないのよね、暗くてw 加齢の所為?w
動画を見返してみると何が怖いのかさっぱりわからねぇっつ~

落ち込みが無く離されないようにすればまぁ普通に走れるw
最後に一番楽しいセクションがあったんだけどバッテリー切れでアウト。
20171027 紅葉のトレイルカッター・ツアー_f0156297_22143704.jpg
この日もコケる事もなく皆無事終了、Tさん有り難うございました。

20171027 紅葉のトレイルカッター・ツアー_f0156297_22154189.jpg
帰りに飯食っていこうと言うことになったので人生初のインスパイア系二郎へ。
とりあえず麺大盛り位は行けるだろう~と軽く考え野菜は並でニンニクだけ追加トッピング。
スープはラーメンショップ系をイメージしていたのでニンニクが全体に混ざるとニンニクの味しかしねぇw
混ざりきる前は普通に美味しかったのでもうちょっと濃いめなスープが好みかな~
ちなみに奥のは中盛り野菜増しだそうですw

今週末は運が良ければ岩岳か富士見に行けるかなぁ。





by bluesix | 2017-10-29 22:21 | トレイル | Comments(0)