人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20171203第5回Eccentoricミーティング in 西トレイル 威力偵察w

20171203第5回Eccentoricミーティング in  西トレイル 威力偵察w_f0156297_19545482.jpg
そして前日の押し上げによる疲労が抜け切らないまま無謀にも西トレ威力偵察という名の

第5回Eccentricミーティング開催。パフパフ

なんか久々にアドレナリンがドバドバ出まくったライドで楽しいの一言に尽きるw
初めの階段セクションなんかほとんどフロントだけで走っていてw さすがHTだぜ~おもしれ~
台風の影響なのか杉の木の落ち枝が凄くて地雷原さながらだったけどそれ以上にレイアウトが熱いw
どっからどこまでかルートなのか忘れちゃったのが一番エキサイトだった(マテ
落ち枝でラインが不明瞭で何度かミスコースしたけどその先も枝だらけでなんか楽しくてそのまま走破しちゃったり。
途中何度もホイールに枝を絡ませながら致命的な損傷もなく本日のメインルートに。
20171203第5回Eccentoricミーティング in  西トレイル 威力偵察w_f0156297_20071283.jpg
この辺はまだ紅葉真っ盛りで良い感じの雰囲気で。
倒木も2箇所ほどあって2本目が前見て無くてマジやばかったw 落ち葉に埋もれた地雷探すのに必死でw
いやしかし本当に楽しかった、3時間の押しに付き合ってくれたTさんに感謝。
次回は30日と2日に行きます犠牲者参加者募集。
20171203第5回Eccentoricミーティング in  西トレイル 威力偵察w_f0156297_20114156.jpg
おまけ、大崩落で通行止め 登山道で回避可能。


by bluesix | 2017-12-04 20:13 | トレイル | Comments(0)