人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20190428-29 富士見パノラマ・グリーンシーズンオープン

20190428-29 富士見パノラマ・グリーンシーズンオープン_f0156297_19500964.jpg
待ちに待った?富士見パノラマ・グリーンシーズンの始まり。
20190428-29 富士見パノラマ・グリーンシーズンオープン_f0156297_19521723.jpg
20190428-29 富士見パノラマ・グリーンシーズンオープン_f0156297_19522543.jpg
今シーズンはBLOCK50にアップデートされた951EVOを真面目に乗るw為
タイヤをMAXXISのASSEGAIに換装、でも旧ロゴE13 LG1じゃリム幅が足りず
WTの性能がちょっとだけ生かせきれない気も・・・リム換えるかw
とやる気満々も午前中に見てきた洗車場の状況でシオシオに・・・
前日の雨がかなり影響していてウルトラマッド状態っぽく
20190428-29 富士見パノラマ・グリーンシーズンオープン_f0156297_20040300.jpg
皆牽制しつつ人柱が出撃するのを待つw











20190428-29 富士見パノラマ・グリーンシーズンオープン_f0156297_20074773.jpg
結局初日は一本も走らず夜の宴へと突入w
まだ富士見なら焚き火も出来る気温なのが良いですね~
20190428-29 富士見パノラマ・グリーンシーズンオープン_f0156297_20140319.jpg
そして2日目、多少回復してきたんじゃないかなぁ的なノリでゴンドラで上がるも取り敢えずのC上はスーパーマッド。
そこを越えちゃえばそこそこ走れたけどビビリな自分にはハードル高すぎでしたw
おまけにA下に入る途中が通行止めになっていて強制的にB下に新設されたフロートレイルっぽいとこに
入らされます、乾いていれば楽しいと思うんだけどぬちゃぬちゃで固まっておらずタイヤが潜ってしまって
イマサンな状態にw あれ今シーズン中に固まる日が来るのか?w
20190428-29 富士見パノラマ・グリーンシーズンオープン_f0156297_20205145.jpg
3本目からは自分的に走れる状況のAを5本の計6本、体力落ちすぎてこれ以上は危険ですw
導入したASSEGAiが良いのかコンディションが良くなってきた所為なのか結構楽しかったw
GWも折り返しに来てしまったけどここんとこ雨続きで行けそうにないな~
次は今日からオープンしたふじてんに行ってみたい。
20190428-29 富士見パノラマ・グリーンシーズンオープン_f0156297_20243705.jpg
富士見で木益した環水平アーク 地震の前触れかと思っちゃったよw





by bluesix | 2019-05-01 20:28 | 富士見 | Comments(0)