人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20190503 ふじてん

20190503 ふじてん_f0156297_18492205.jpg
元号代わってって令和となって3日目のふじてん。
2日にGorideイベントがあり行きたかったのだが深夜から霧雨で合流を断念す・・・orz
その為この日はほぼボッチでしたw
たまに見かねたオルタナティブ バイシクルの北澤さんとか今年からふじてんディガーデビューした
Yさんとかが遊んでくれて楽しかったですw
20190503 ふじてん_f0156297_18560294.jpg
本日の相棒は最近お気に入りのJamis Dragon26/T-4。
GNGNでの経験が生きているのかここでもメッチャ楽しいw 
Naughty old boy限定だが。(よせ
まだバームでのタイヤ径に慣れていないのかタイヤの接地面?が遠い感じがするけど
概ね80%位までは勘が戻って気がするw もっと早く深く踏み込めば良いのかな?
20190503 ふじてん_f0156297_19113497.jpg
んで富士見で使ってさんざん使えない宣言をしたHTのSPDペダル。
ペダルピンを抜いたら普通に良いペダルでした、済みませんw
愛用しているシューズはFiveTenのヘルキャットなんだけどこのシューズはクリート位置が
奥に入っていて底面から出てないからピン付けるとつま先が引っかかって上手くステップイン出来ない
のが原因でした、シマノのSPDシューズとかなら付けた方が具合良いんじゃないかと思う。

大体22-3本位走ったけどこの辺まではまだ結構余裕があったのに帰りの電車がオール立ち乗りだったので
家に帰り着く頃にはヘロヘロで翌日はかなり足にキテいて死にそうw

S24 T+C2 R3





by bluesix | 2019-05-06 19:26 | ふじてん | Comments(0)