人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1mmも上らない会

20190505 ふじてん2

20190505 ふじてん2_f0156297_19272273.jpg
この日は鬼軍曹Yさんとの約束でふじてんへ。
20190505 ふじてん2_f0156297_19280948.jpg
Twintense(厨
Yさんのニューマシンのシェイクダウンなのに扱いが小さいぜ?w
前日まで悩んだけど身体的に厳しいので日和って951EVO/F-23で・・・
ほんとはTracer275/F-3で行く予定だったのにw その分楽出来たけど。
コンディションは前日の豪雨で若干ウェット、昼頃には丁度良い感じになるとこがふじてんの良いとこ。
もっとも今年のNaughty boyはバームの高さが前年比1.5倍ほどになっているので
たとえ大雨降ってても抜ける気がしないw 根っこは当たり前に滑るんだけどね。
20190505 ふじてん2_f0156297_19382268.jpg
今年は本家の人と走れるのだろうか?w
F S40 R7 HC6LC4 R SP400P1 HR9LR8 HC8LC7
リアはもうちょいLC入れても良いかも。






by bluesix | 2019-05-06 19:42 | ふじてん | Comments(0)